スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台信陵会のブログを立ち上げました。

お知らせ
03 /04 2011
仙台信陵会会員のみなさま

福島大学経済学部(前身の福島高商・福島経専、短大、現在の経済経営学類を含め)を卒業し、宮城・仙台に在住・勤務している方が、仙台信陵会の会員です。

福島高商・福島経専・福島大学経済学部・経済経営学類と続く長い歴史とともに、仙台信陵会も縦長の世代にわたる同窓会組織となっています。

毎年恒例の行事としては、総会、新年会、納涼大会(ミニ寮歌祭)などのほか、世代・卒回ごとの集いなども開催されています。

会の存在や活動内容を広く会員に伝えるために、平成20(2008)年より会報「仙台信陵」の発行をしておりますが、年1回(4月)のみで、発送先も限られている、ということもあり、より広く会員である同窓生に、情報を発信していくために、今年・平成23(2011)年に、仙台信陵会のブログを立ち上げることといたしました。

会員のみなさまへの情報発信(行事のお知らせなど)のみならず、会員同士の交流の場として、有効に活用されれば幸いと思っています。

当面は、会報「仙台信陵」の編集委員メンバーを中心に運営していくことになります。
みなさまのご支援・ご協力、ご指導・ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

大39回・川又進
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

仙台信陵会ブログ立上げおめでとうございます

仙台信陵会様のブログの立ち上げ、心よりお喜び申し上げます。
菊池会長様はじめ皆様のご尽力に感謝申し上げます。
これからはネットを通じてのコミュニケーションが主流となってまいりますので、果たす役割が大いに期待されます。
益々のご健闘をご祈念申し上げます。

仙台信陵会のブログを祝す

仙台信陵会のブログが立派に立ち上がりましたことお祝い申し上げます。
多くの同窓生が交流を期待しておられることと思います。
多くの同窓生が今回の震災で苦難をなめ、亡くなられた同窓生もおられます。
苦難を克服するとともに亡くなられた方に対し哀悼の誠をささげます。
今東日本大震災の中にあってお互いのきずなをますます強くし励ましあい協力をして生きなければならない時です。
本部のブログにも書きましたが同窓生は何でもいいから復興に参加し地元に恩返しをして行こうではありませんか。
大学も学生支援に立ち上がっております、同窓会もお互いに協力して支援してゆきます。
仙台信陵会のますますのご発展と会員各位のご健勝をお祈りいたしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仙台信陵会ブログ

仙台信陵会のブログ立ち上げに際し、遅ればせながらお祝い申し上げます。
東日本大震災による未曾有の災害、その中から復興の只中にあり、同窓生の強い絆が求められる時であり、ブログの立ち上げは時宜を得たものであります。
東京信陵会は、公式ブログを昨年春に立ち上げました。 一度ご覧になってください。 当方のブログのリンク集に早速『仙台信陵会ブログ』を挿入しました。 事務局の岩東詔彦(大14回)がブログの立ち上げ、管理に関与しておりますので、情報・意見交換等宜しくお願い申し上げます。 

仙台信陵会のHP開設・・おめでとうございます

仙台信陵第9号記載のHP開設の記事を拝見し、HPを訪ねさせていただきました。HPを大いに参考とさせていただきます。
若手会員の活性化、会費納付拡大、同窓会の活性化に向け情報共有化を図りお互いに精一杯がんばりましょう。東京信陵会所属の会員が仙台地区に異動された際には、逐次ご連絡させていただきます。以上
東京信陵会事務局/山本邦治(17回卒)2016年5月27日

sendaishinryo

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。