仙台信陵会のブログを立ち上げました。

お知らせ
03 /04 2011
仙台信陵会会員のみなさま

福島大学経済学部(前身の福島高商・福島経専、短大、現在の経済経営学類を含め)を卒業し、宮城・仙台に在住・勤務している方が、仙台信陵会の会員です。

福島高商・福島経専・福島大学経済学部・経済経営学類と続く長い歴史とともに、仙台信陵会も縦長の世代にわたる同窓会組織となっています。

毎年恒例の行事としては、総会、新年会、納涼大会(ミニ寮歌祭)などのほか、世代・卒回ごとの集いなども開催されています。

会の存在や活動内容を広く会員に伝えるために、平成20(2008)年より会報「仙台信陵」の発行をしておりますが、年1回(4月)のみで、発送先も限られている、ということもあり、より広く会員である同窓生に、情報を発信していくために、今年・平成23(2011)年に、仙台信陵会のブログを立ち上げることといたしました。

会員のみなさまへの情報発信(行事のお知らせなど)のみならず、会員同士の交流の場として、有効に活用されれば幸いと思っています。

当面は、会報「仙台信陵」の編集委員メンバーを中心に運営していくことになります。
みなさまのご支援・ご協力、ご指導・ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

大39回・川又進
スポンサーサイト

sendaishinryo

FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。